Home

パワーアップ??

2007/02/15

何だか最近、日記更新してません><
日記書くなら、mixiの方が楽だからついつい・・・って感じで;;;

それはそうと、何だか最近妙に能力が上がってるのを感じる今日この頃ww
テレビ見てても、この人の後ろの人は・・・だなぁとかふと思ってる自分に愕然;;;
さすがにチャットしてるだけだと見えないけど、画像があったら間違いなく色々と判断できるww
前は直接会わなきゃ全然見えなかったのに、つき物だったら写真とか見せてもらえるだけでだいたい分かるようになってきたww
使えば能力と言うものも磨かれていくのだろうか??
ちょっと不思議だww
最近はあんまりカードを使った占いってやんないし><
もっぱら、適当に見る事しかしないですね;;;
でも・・・実際に何を見てるのかが一番不安なのは秘密ww
自分が見てるのが、幻覚なのか??それとも能力によってみてるのか・・・それがわからんところです><


RedStoneの画像などの著作権・権利は全てGameOnに帰属します。許可なき使用は御遠慮下さい。